2013年1月4日金曜日

正月終了ですな。

さて、三が日も終了して今日から「仕事始め」の方も多いと思います。
皆さん、今年も頑張っていきましょー!

私は会社的に有給休暇取得奨励日となっているので、しっかりと休ませて頂きました(笑)
とは言え、色々と始動しております。色々とね。

2013年の目標(なんか小さい目標ばかりですが・・・)

・ダイエット(-10kg!)
・家内安全無病息災(まずは1月18日の健康診断)
・事業を軌道にのせる
・アプリを出し続けて新しい収益の足場を作る
・よく遊ぶ(とくに釣り)

本厄の2013年。
まぁ、目標に向かって突っ走ってれば厄も終わるよね~って感じで突っ走ります。
迷ったり立ち止まったりする事もあるけどね、ここに掲げた目標を見失わないようにしよう。

机の上に飾っております
ダルマに祈願して、片目を入れた!
何か気合入った。この気持ち忘れない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿