2013年1月11日金曜日

イカン!更新せねば!


ブログを更新するする言うてたのに3日坊主・・・いや4日坊主です。
Wiiが壊れたショックで・・・と言うわけではなく、体調がすこぶる悪かったのですよ。本当に。


3日くらい前から体調がおかしい。疲れやすい感じ。少し持ち直したけどねぇ。
色々、まぁ色々とプレッシャー等もありつつ頑張ってます。プレッシャーに対して割り切りって言うか、腹をくくるのは心の表面では出来ているので、後は浸透させるだけだとは思っている。なんとかなるさー。

とまぁ、エレェ抽象的な表現で読んでる人は何のことがわからんだろうな。コレ(笑)。
基本的にはチラ裏だし、これが「仮想空間の日常」の正しい姿って事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿