タコメットぉぉぉぉぉぉ~!!

あれです。

クエスト012「コックはいつも大忙し」

です。

タコメット倒して食材取ってこい!!とオーガのおばちゃんが言うアレです。
未クリアだったのでチームメンバーやフレの未クリアな人に声をかけて皆でいく事になりました。



タコメットとは!?
タコメット
タコにメットをかぶせたモンスター。
仲間を呼んだりするのは良いが、メガザルダンスを使うクセモノ。
倒しても倒してもメガザルダンスで復活する超厄介な敵。
一気に仕留める火力がパーティに求められる。
っちゅう敵ですね。
最初はちょっと火力不足感があったんですが、途中から1人が盗賊Lv50に転職。タイガークロー様の火力が光っていました。

ワーワー狩っております。

1時間以上狩ったんですかね。食材が出ないんですよね。
おかし~な~と思って、クエリストを見なおしたんですよ。

ギルザット地方のギルザの入江まで行って

(つд⊂)ゴシゴシ

ギルザット地方のギルザの入江まで行って

(つд⊂)ゴシゴシ

ギルザット地方のギルザの入江まで行って

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここはキュララナ海岸!!(ババーン!!)

お疲れ様でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.