ヴェリナードのキーエンブレムにサポ仲間で挑戦する その1

まあ、その1って書いてある時点で成功していないってのはバレバレな訳ですがヽ(´ー`)ノ
と言う訳、フレが少ないチームリーダーのメリットです。

ヴェリナードのキーエンブレムにサポ仲間を率いて行って参りました。


暴君バサグランデとの戦闘です。
その前にいる中ボスの蟹は楽勝でした。ネタにもなりません。

暴君バサグランデ
あらヤダ服の色がかぶってるじゃない!!

ぼう‐くん【暴君】  
1 人民を苦しめる暴虐な君主。
2 ひとり横暴に振る舞う者。「家では―ぶりを発揮する」

2はニートじゃないか。
まぁ、そちらさんの都合があるのかも知れんがとにかく悪そうなヤツだってのは分かった。

魔法使いLv49のメリット様が相手になってやんぜー!!

パーティ構成
・盗賊:ガンガンいこうぜ
・盗賊:ガンガンいこうぜ
・僧侶:いのちだいじに
・魔法使い ← 私

ええ。タイガークロー厨です。
私の動きは、動きつつ「魔力覚醒」→「メラミ連打」
ダメージはよく通ります。盗賊はタイガークローではなく、ウイングブローを連打してます。
サポ仲間僧侶だと「ズッシード」をやってくれないっぽいので(何かあるんだろうか?)、敵と前衛の延長線上にうまく立ちまわりつつ、押されて来たら位置を変更とかしてました。

結構、安定して削れていきます。特に大きく崩れる事無く、赤字まで削れたところで「闇のいなずま」の連打が来て盗賊の1人が倒れた所から総崩れ・・・惜しかったぁ。後ちょっとだったと思います。

悔しかったのリベンジを・・・

このままではアカン!
滝に打たれて修行や!!
盗賊2名の削りは凄まじかったんですが、やはり一枚強固な盾が必要であろうと言う事で若干構成を変更しました。


パーティ構成
・戦士:ガンガンいこうぜnew!
・盗賊:ガンガンいこうぜ
・僧侶:いのちだいじに
・魔法使い ← 私

戦士にしてみました。

第2ラウンド開始!!
写真は使い回しだぜー!!
今度は戦士がいるから盾はバッチr、(つд⊂)ゴシゴシ

あれ、戦士死んでる。

戦士が戦死!!!!(ズギャーン)

速攻で崩れて終わった(;´Д`)

次頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.