2012年2月14日火曜日

【FF11】フェローのレベル上限をLv65にするぞ!! その2の巻

最近全然FF11やる時間がない。
多分、今週来週は無理だな。せっかく復帰したのにねぇ。

まぁ、ここを乗り越えればチョットは時間取れるから地道にやっていきますよ。
そしで本日はバレンタインバージョンアップ!
どんな更新があるか知りませんけどね( ´_ゝ`)

って、訳で前回のベドーの話を更新してなかったのチラっと書く。

インスニ薬無かったけどサポ踊りだから・・・って事で潜入開始。
久々のベドーなんでマップうろ覚えながらも、案外行ける。

まぁ、サクサクとクゥルンの大伽藍までは来れた訳でございます。

そこで待っていたのが・・・ルビー亀(SS無し)

「ルビー亀の強さは計り知れない」

ノートリアスモンスターってヤツですな。
サイドには2匹程、丁度亀がおります。

たしか、インスニ上等で見破ってくるかと思ったので、
サイドの2亀を釣って個々で撃破。丁度が安全に狩れるって素晴らしいと思った。

そして、本命のルビーちゃん。
赤魔タイプなんですな。片手剣振り回して可愛らしい。
魔法が少し痛いのですが、なんとか削って行きます。

うん、比較的余裕だね~なんて思っていたら、2hアビ発動。

連 続 魔  ( ・ ∀ ・ )

瞬殺されました。
精霊強すぎワロスwww

と言う訳でフェローの限界突破はお預けとなりました。
シッカリと対策を練らねばクゥルンの大伽藍を突破出来んぜ・・・コリャ。

ここは、一番早くLv75に到達したと言う、爺の隠れ本ジョブ、「獣使い」の出番じゃろか?
等と様々な憶測を残しつつ、ウィンダスへ死デジョンする爺なのでした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿