2012年2月2日木曜日

【FF11】フェローのレベル上限をLv65にするぞ!!の巻


ジュノ上層→南サンドリア→ジュノ上層→クゥルンの大伽藍(ベドー)と言う非常に移動させられるクエストですな。久々に飛空艇に乗ったりもして中々楽しい旅。
この日はリアル睡魔が激しく襲って来ていたのですが、ベドー入り口まで移動して終了しようと思い、ジュノからチョコボに乗ってベドーへ移動開始しました!


と、チョコボに乗ったのは良いのですが、表に出たらそこは「バタリア丘陵」だったと言うオチ。上層からってロランに出るんじゃなかったっけ?忘れとるわぁ(ノ∀`)タハー

遠回りしてロランに戻るんですが、やはり最強の敵睡魔が襲ってくる。爺がグワングワンしながらチョコボに騎乗する様はドMな感じやわぁ。そして迷走するチョコボ。ロランのアップダウンが更に迷走っぷりを加速する。そして異様に時間をかけて何とかベト-までたどり着いた。

さて、此処から先は明日だなぁと思って落ちたんですが、今日になって気付いた。クゥルンの大伽藍って最強クゥダフがワラワラいる所じゃね?スニとかいるんじゃね?みたいな?アイテム持ってないや。でもサポ踊だからどうにかなるかな。まぁ、やるだけやってみるかな的な感じで。これも冒険。

0 件のコメント:

コメントを投稿