【FF11】フェローのレベル上限をLv65にするぞ!!の巻


ジュノ上層→南サンドリア→ジュノ上層→クゥルンの大伽藍(ベドー)と言う非常に移動させられるクエストですな。久々に飛空艇に乗ったりもして中々楽しい旅。
この日はリアル睡魔が激しく襲って来ていたのですが、ベドー入り口まで移動して終了しようと思い、ジュノからチョコボに乗ってベドーへ移動開始しました!


と、チョコボに乗ったのは良いのですが、表に出たらそこは「バタリア丘陵」だったと言うオチ。上層からってロランに出るんじゃなかったっけ?忘れとるわぁ(ノ∀`)タハー

遠回りしてロランに戻るんですが、やはり最強の敵睡魔が襲ってくる。爺がグワングワンしながらチョコボに騎乗する様はドMな感じやわぁ。そして迷走するチョコボ。ロランのアップダウンが更に迷走っぷりを加速する。そして異様に時間をかけて何とかベト-までたどり着いた。

さて、此処から先は明日だなぁと思って落ちたんですが、今日になって気付いた。クゥルンの大伽藍って最強クゥダフがワラワラいる所じゃね?スニとかいるんじゃね?みたいな?アイテム持ってないや。でもサポ踊だからどうにかなるかな。まぁ、やるだけやってみるかな的な感じで。これも冒険。

0 件のコメント :

コメントを投稿

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.