2013年1月11日金曜日

イカン!更新せねば!


ブログを更新するする言うてたのに3日坊主・・・いや4日坊主です。
Wiiが壊れたショックで・・・と言うわけではなく、体調がすこぶる悪かったのですよ。本当に。

2013年1月7日月曜日

Wiiがぶっ壊れた!?

本厄だからか!?
本厄だからなのか!?

Wiiが壊れたっぽいですよ!!

2013年1月6日日曜日

恒例の聖徳太子神社に初詣

我が家恒例の栃木にある「聖徳太子神社」への初詣に行って参りました。
初詣→温泉→日帰りが我が家の恒例行事。2009年から今回で5度目となります。

神社に行く前に、公園や施設に立ち寄ったりして1日がかりの小旅行です。
今年は「みかも山公園」→「道の駅みかも」→「聖徳太子神社」となりました。

結果的に、おみくじは「吉」
可もなく不可もなく、自分の実力次第!って前向きに捉えておきましょう。

2013年1月5日土曜日

年末年始休暇もいよいよ終わりですな

早いもので月曜日から仕事です。
色々とやらないとイケない事が山積で早くもブルー気味なんですが(笑)

本日予定していた初詣は明日に延期。
休み最後の日におみくじ引いてきまーす。

2013年1月4日金曜日

正月終了ですな。

さて、三が日も終了して今日から「仕事始め」の方も多いと思います。
皆さん、今年も頑張っていきましょー!

私は会社的に有給休暇取得奨励日となっているので、しっかりと休ませて頂きました(笑)
とは言え、色々と始動しております。色々とね。

2013年の目標(なんか小さい目標ばかりですが・・・)

・ダイエット(-10kg!)
・家内安全無病息災(まずは1月18日の健康診断)
・事業を軌道にのせる
・アプリを出し続けて新しい収益の足場を作る
・よく遊ぶ(とくに釣り)

本厄の2013年。
まぁ、目標に向かって突っ走ってれば厄も終わるよね~って感じで突っ走ります。
迷ったり立ち止まったりする事もあるけどね、ここに掲げた目標を見失わないようにしよう。

机の上に飾っております
ダルマに祈願して、片目を入れた!
何か気合入った。この気持ち忘れない!!

2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2013年スタート。
今年はブログをマメに更新します!
今年もよろしくです!

2012年10月2日火曜日

魔法使いの為につけておきたいスキルまとめ(2012年10月2日現在)


現在、私がつけようと思っているスキル一覧。
すばやさの効能とか知れば、付けたがると思いますが、
現時点では「最大HP/MP」「攻撃魔力」「みのまもり」にフォーカスしております。

あとは装備でブーストですよねぇ。
今後バージョンアップと共に更に選択肢が増えるかと思うと+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2012年10月1日月曜日

ヴェリナードのキーエンブレムにサポ仲間で挑戦する その2


ストーリーの進行上にあるボスキャラ画像は出しちゃいかんらしく・・・
      _____ 
     /_      | 
     /. \ ̄ ̄ ̄ ̄| 
   /  /  ― ― | 
   |  /    -  - | 
   ||| (6      > | 
  | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 | | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。 
 || | | |  \ ┃  ┃/    \________  
 | || | |    ̄  ̄| 


と言うわけで、その2です。

2012年9月26日水曜日

ヴェリナードのキーエンブレムにサポ仲間で挑戦する その1

まあ、その1って書いてある時点で成功していないってのはバレバレな訳ですがヽ(´ー`)ノ
と言う訳、フレが少ないチームリーダーのメリットです。

ヴェリナードのキーエンブレムにサポ仲間を率いて行って参りました。

2012年9月25日火曜日

タコメットぉぉぉぉぉぉ~!!

あれです。

クエスト012「コックはいつも大忙し」

です。

タコメット倒して食材取ってこい!!とオーガのおばちゃんが言うアレです。
未クリアだったのでチームメンバーやフレの未クリアな人に声をかけて皆でいく事になりました。